sottoさんが呼んでくださって嬉しい!〜202605シュウ旅14日目

12分55秒0

今回のエピソードでは、神戸のsottoさんの招きを受けて行われた収録の模様を紹介します。どこまでオープンにしていいのか探りながらの始まりとなりましたが、そこには二人の自然体な温度感が溢れています。

収録の空気感や二人のやりとりが伝わってきます。

エピソード冒頭では、sottoさんの招きで神戸へ向かった際の様子や、収録に至るまでのやりとりが語られます。お互いに「どこまで話していいのか」を確認しながら進める様子は、普段の「シュウ放」とはまた違った新鮮な緊張感があり、聴いていて思わず笑みがこぼれるような場面も印象的です。

ゲストとの交流がリスナーに響く瞬間があります。

今回のエピソードでは、単なるトークにとどまらず、二人の関係性や普段のリスナーとの距離感についても触れられています。「いつでも来ていいよ」と言い合えるような信頼関係や、Podcastを通じて繋がっていくご縁のありがたさが、収録の随所から感じられます。皆さんがこのラジオを聴いてどんなことを感じたのか、ぜひ直接感想を伝えてみてください。

続きを聴きたくなる絶妙な間が流れています。

二人の会話は、まさに「シュウ放」らしいリラックスした雰囲気で進みます。今回初めてこのラジオに触れる方も、既にインプッターとして応援している方も、思わず引き込まれるような話題の数々が詰まっています。この後に続く、sottoさんとの深い対話や、その裏側に隠された想いにぜひ耳を傾けてみてください。

※この要約はAIによって自動生成されたものです。内容に誤りを含む場合があります。

シュウの放すラジオ