だべりばぁ #70 「後輩の結婚式」

37分42秒3

今回のエピソードでは、ゴールデンウィークの過ごし方から、最近参加した結婚式での出来事、そして友人とのライブ体験までを気ままに語ります。

穏やかな休日を過ごせました。

今年のゴールデンウィークは、どこか遠くに旅行へ行くわけでもなく、自分のことや友人と遊ぶ時間を大切に過ごしました。何事も無理しすぎず、心も体も健やかに過ごせた感覚があり、こうした穏やかな休みもたまには良いものだなと改めて感じています。

クラフトワークのライブが印象的でした。

友人であるアサイ君と、モリタヨシキさんと共に、クラフトワークのライブに行ってきました。80歳近いメンバーがステージに立つ貴重なステージで、会場の雰囲気も非常に穏やか。かつて聴いた当時のサウンドを彷彿とさせる、懐かしくも新しい音楽体験が心に深く残りました。

結婚式での出来事が笑いを生みました。

後輩の結婚式に参列した際、お祝いの場での少しおっちょこちょいなハプニングがありました。新郎新婦を囲む温かい時間の中で、ふとした時に友人たちと共有したユーモラスなエピソードは、まさに今回の番組の雰囲気を象徴するような出来事でした。

※この要約はAIによって自動生成されたものです。内容に誤りを含む場合があります。

だべりばぁ